みなさん
おはようございます照れ

スタジアム公演当落
どうでしたか??


私は...全滅でしたえーんえーんえーん







FCに入って
もうすぐ5年
自力で当てたの
いつだったかなチューチューチュー

1枚で申し込んだり
2枚で申し込んだり
応募する日を1日のみに
してみようかな
悩みますねえーんえーんえーん

当落発表後...
たくさんのフォロワー様から
いつ進撃しますか?
会場で会いたいです
ご飯ご一緒しませんか?
当たりました‼︎
などなど
メッセージにメール、LINE
たくさんいただいて
みなさま
ありがとうございます❤️❤️❤️
朝から読んで一人ずつ
返信しています
必ずお返事いたしますので
お時間くださいおねがい




画像お借りしました