seoul




ソウルに対する愛情や憎しみを
描いてるんだね〜照れ
ソウルの景色や建物、車で
表現してくる感じが
ナムジュンらしさ
繰り返される歌詞に
何度も聴きたくなる照れ


-seoul 歌詞-
愛と憎しみが同じ言葉なら
僕はこんなにもあなたを愛してる
愛と憎しみが同じ言葉なら
僕はとってもあなたを憎んでいる
ソウルソウル


Forever Rain













モノクロ映像と
語りかけるような
静かな曲調が印象的で
下を向いてる主人公が
最後は空を見上げるの照れ
ナムジュンの
休息したい気持ちや孤独を
表現したんだね〜照れ

-forever rain歌詞-

一日中雨か降ればいい

誰かが僕の代わりに

泣いてくれたらいい

一日中 雨が降ればいいな

僕のこと見ないから

僕の悲しい顔が傘で隠れて

雨の中では

みんな自分のことで精一杯だから



10月23日
RM「mono」全7曲のミクテ発表拍手拍手拍手
ナムジュンの
言葉一つ一つの意味が深く
誰もが感じたことがあるような
そんな
世界観に引きこまれるね...ウインク


動画・画像お借りしました