IDOL

インタビュー




登場からかわいぃ〜ハートハートハート
座ってすぐに
🐯本当に会いたかったです
素直すぎてキュン
🐹ワールドワイドハンサムを
知ってますか?
僕のことです
ジンくん上手拍手拍手拍手

🎤世界で一番
人気のボーイズグループだ
この紹介...嬉しいね照れ
🎤国連でのあの瞬間をあなた達はどう感じたの?
🐨実は凄く練習したんですよ
1000回くらい
イメトレして...
緊張したけどあれは
人生で一番最高の瞬間のよう
でした
1000回もえーんえーんえーん

🎤NYのCiti Fieldを完売させた
簡単なことじゃないよ
ツアーを回って観客に会って
どう思った
🐨彼は準備してきました

🐰ここまでのツアー
僕らがもらったのは
愛や...
エネルギーやサポートで
ARMYから
だから...
僕らは凄く満喫しています
グクえーんえーんえーん
一言一言丁寧に
英語いつの間にえーんえーんえーん

🎤LYのアルバムについて
🐨真の愛はまず
自分を愛することからはじまる
ただあなたを、愛すること
現代においてはまだ価値がない
だけど世界にこの言葉を思い
起こさせる事で
価値が生まれるかもしれません
僕ら自身も自分を愛そうと
努力してます


自分自身を愛すること
1人でも多くの人の心に響いて
伝わってほしいおねがいおねがいおねがい

動画・画像お借りしました