ワールドツアー「LOVEYOURSELF 」
ハミルトン公演 2日目
場所  ファーストオンタリオ・センター
時間  日本時間7:00




セクシーなジンテテ
「So What」
息もぴったりで
毎回楽しみ爆笑爆笑爆笑




ユンギ ノリノリ爆笑爆笑爆笑

みなさん
おはようございます
今日は
ハミルトン公演2日目ですね
韓国ではお盆にあたる秋夕
そういえば
長いツアーだと
ホームシックになるって
ナムが言ってたな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
頑張って乗り切って欲しい
そして
日本はお彼岸ですよね
3連休
ゆっくり過ごせていますか?
私は今日、明日はお休みなので
お墓参りに行ってきますバイバイ
それと
チケットの当落ですが
見事に落選続きですえーんえーんえーん

これ....見飽きたニヤニヤ

そろそろ

当選の文字が
みたい

チケットマッチング対象に
したらいいのに〜
チケットマッチングは...
(行けなくなった人がチケットを手放して
行きたい人が購入できるシステム)
それとか
FC応募は必ず公演1枚当たるとか
決めませんかね
このままだと...
ファン離れがおきる滝汗
今後
良いシステムになること
期待してます
では
では
みなさん
素敵な連休をお過ごしくださいバイバイ

動画・画像お借りしました