ワールドツアー「LOVEYOURSELF 」
ハミルトン公演 初日
場所  ファーストオンタリオ・センター
時間  日本時間 9:00




みなさん
おはようございます
今日は
ハミルトン公演初日ですね
今日も会場が
もの凄い盛り上がってるラブラブラブ

アメリカでの番組出演や
パフォーマンス披露
さらには
国連まで...
スピーチは
ナムかなおねがいおねがいおねがい
バンタン
次から次へと
活躍の場を広げてますね
忙しいから
体調には十分気をつけて

そして...今日は
ステージサイド席FC当落ですね
抽選結果確認期間:2018年9月21日(金)13:00~
※当選時即時決済されますので、コンビニでの入金手続きはございません。
各公演発券期間になりましたら、お近くのローソンまたはミニストップにてチケットを発券してください。

今まで
落選続きだから...笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ローチケにヤフーに
手あたり次第申し込んでる
モバイル追加もきたので
こちらも応募してみます

いい結果報告できるといいな照れ
では
では
みなさん
1人でも多くのアーミーが
当選して
バンタンに会えますようにバイバイ


画像お借りしました