先ほどの記事にも書いたように、私中高六年間勝利君を追ってきたわけなんですね。

それが急にbtsにはまったのはなんでだろう、、と考えるようになってですね、私なりのジャニーズとK-POPの違いについて考察してみようと思いました。

うーんその前に人はどうしてオタクになるのだろう。

なにかを常に応援したい本能なのか、それとも現実から逃れるための逃げ道なのか。

この性格は本当の愛を知ったら変わるんですかね。山崎賢人さんもトドメの接吻で言ってましたしね。

現実に満足していない人たちが足りない愛を満たすためにオタク化する。このニーズを満たすのがアイドル。このビジネス最初に考えた人誰なんだろう。本当に尊敬します。

では、次の記事ではちゃんとちゃんと私なりの考察を書いていきたいです!話がそれまくってすみませんでした(笑)