こんにちは!army914です!これだと面倒くさいので、これからはみんみと名乗ることにします(笑)

今私は大学一年生の春休みなんですけど、とにかく暇で暇でしょうがない!

それで死ぬまでに始めてみたかったブログを始めてみた次第でございます。

たくさん生きた証が残せるといいなあ、、という感じです。

簡単に私の推してきた人生を紹介します。

中学からsexy zoneの佐藤勝利君が大好きで、つい12月までもずっと好きだったんですけど、来る日の12月24日?(覚えてないんかい)

mステスーパーライブに突如現れた超ハイパーキラキラオーラを放った7人組グループ。

そうその名も防弾少年団、バンタン、BTS

彼らの圧巻のステージを見た瞬間、心があっという間に奪われました。

そこからとり憑かれたかのように彼らの動画、画像をあさる日々、、、、

いつの間にかファンクラブにも入っていて、DVDも買ってしまって、、、お?倹約家のはずなんだけどなわたし、、?

韓国のグループには一生はまらないだろうと勝手に思っていたので、自分でもこの状況にびっくりしています(笑)

まあそんなこんなで縁あって好きになったバンタンを中心にゆる~くブログが書けたらいいなと思います。

よろしくお願いします。