こんにちわUMAくん

雨がすごい!雷

今日は外も出れないし

5年くらい前からずっと使ってる

ボディスクラブを紹介しましょう!
{0A2CBFBD-C8C2-4B65-A073-CEFF5BC512DF}

Oriental Jin plus  Plu scrub

知人に勧められて初めて使ってから他のは使えなくなりました。

週2回は必ず使ってます。

お風呂でゆっくり体を温めてから
{CC8F4E4F-E342-4EA3-B141-0A7FC495E6B0}


今日は特別新しいもの開封!(前のもの使い切っただけだけど笑い泣き)

ふたを開けキャップを取ります。
{B50FFBAE-F374-4CE0-BB0A-42F17E6F42D3}

Hello~ニコニコ

{46DFD93D-0FF9-4D6C-9DBB-EAE48A96B975}

濡れた肌に使います。


肌が黒すぎ! 

ゴルフや海でこんなにも黒くなりました。
焼きすぎだなー笑い泣き


あ、日焼けの前は必ずプルを使ってます。

スクラブをしないで日焼けをすると綺麗に焼けないですからね。特に足の甲か

らかかと、指は丁寧にマッサージします。

{DE6E96B8-67EE-4369-A897-5C8DBC388DD9}

塗ります。


オリエンタルジンプラス プルの成分には天然クルミの殻と天然植物オイル(だか

らしっとり)が含まれてるそうです。
{51FBB5EF-DCE6-4280-968B-A7A4EC5003F8}

体全身をマッサージします。


プルのまたいいところはこのほどいい刺激感!

スクラブによっては強くマッサージするの傷が付いたり細かすぎてあまりスクラ

ブ感がなかったりするものが多いですけど、プルはちょうどいい!

{AE8B0D9C-65A1-42D3-9F16-427B1BD015C3}

ここで一工夫! 泡を立てます。


知らない人が多いみたいですがマッサージの後スポンジやタオルを塗らせ泡を

立てるとたくさんの泡が立てます。


一石二鳥ですね。


後は綺麗に洗い流します。


{FAB80907-ABE9-46BF-BD0D-D9DC350CAC4A}

ジャシヤン~~~キラキラ


右と左の違いわかりますか?

してない方と全然違います。

こうやって比べてみるのは初めてですが本当に変わりますね。




タオルで水を拭きます。


クスラぶの後肌が乾燥する経験皆んなありますよね。

プルはスクラブした後も みずみずしいしっとり感 が続きます。ラブラブ


ツルツル!触ってみてっと言いたくなります。デレデレ






気持ちよくなってこれから昼寝?でもしようかなー
酔っ払いzzz