GWは阿仁川に通っていました。

朝イチ阿仁川でアタリがなく
夕方近場に行ってボウズ

みたいなことをずーーーっと繰り返していました😭


阿仁川で釣りたい!
どうしても!

いつしかその思いは願望から義務に昇格していました。

いつものように阿仁川へ

平瀬のウェーディング中にルアーが止まる

あれ?

直後に始まるローリング

やっときた😭

慎重に慎重に寄せてきます

小さいながらもさすが瀬の鱒
パワフルに縦横無尽に動き回ります。


そして





無事キャッチ!


ヒットルアー ティモン トリコロールGT88SR

パラレルチャート



久しぶりのキャッチに満足しながらキャストすると


また瀬の中で止まります


連続ヒット!


豪快なジャンプ一発でバラしてしまいましたが

こんなに生命感を感じるのは久しぶりです😭


通い詰めた阿仁川

やっと結果が出ました!


小さめの鱒ですが私にとっては価値のある一本です❗️