以前はおかずを自分でチョイスする形だったけど、ランチは数種類のボウル式になってました。

昨日の糖質ばっかり食事を挽回すべく野菜が食べたくて来ましたが、動物性タンパク質も取りたくて照り焼きチキンボウル

鶏肉見えてるのの2倍はありました!
日本てメイン食材目立つように盛りますが、香港では中に埋もれてることが多く、お粥とか麺とか掘り出すと
「おお!こんなところにも具が!」
という嬉しい驚きがポーン

ご飯はお茶碗2杯分ほどあったので食べきれず残しましたあせる

Youni (Hung Hom)
Hung HomShop G8, G/F, Deli Place (Site 4), Wonderful Worlds of Whampoa