じゃじゃーーーんニコニコ飛び出すハート












BT21 KITCHENシリーズについにぬいぐるみ登場びっくりマーク


私の好きが詰まってるドンッドンッドンッドンッ

元々このシリーズが可愛くて

何を買おうか悩んでいた時に

ぬいぐるみがやってきて即購入よだれラブラブラブラブ

皆のコックさん姿が可愛すぎる〜キューン



私自身、料理が大好きなんです花

実家に住んでるので、頻繁にする訳ではないんですけど

家族やお友達に作った時いつも美味しそうに

食べてくれる姿が大好きなんですドキドキ

美味しい美味しい言ってくれるから

大好きなお友達には沢山作っちゃうびっくりマーク



今回のこの子達、実は全然瞬殺じゃなくて

今もまだ在庫が残っていますクラッカー

なのでまだ購入可能ですよ〜ドキドキ

⇩⇩⇩

 





最近ぬいぐるみがたくさん出ていて

皆買うの諦めている姿をよく見るので

まだ残ってるのかな〜泣くうさぎ

フルーツシリーズもかなり残ってたから

この子達も残っちゃうのかな…

えぇーーーめちゃくちゃ可愛いのに驚きドンッ

もし最後まで残ってSALEしたら皆…揃えちゃう?凝視笑←

ほんとそのレベルでこのシリーズ好きドキドキドキドキドキドキドキドキ