「6/20 ルミネイベント」のあーみー(中編) | 浅本美加さん応援blog

「6/20 ルミネイベント」のあーみー(中編)

つづきです。

中央のステージは、
なんしぃさんの持ち込み企画によるコスプレファッションショーに使うものでした。

最初は谷侑加子(ゆちゃちょ)&松本美穂(みぽ)。
私服って感じですかね。
浅本美加さん応援blog

メンバーは客席後方の扉から入ってきてステージに向かうので、
登場から客席は大盛りあがりでした。
浅本美加さん応援blog

柳川真菜(まなてぃ)&星野里佳さん。
まなてぃはコンテストで貰った浴衣とのことでした。
浅本美加さん応援blog

湊ゆかりさん&あーみー。
湊さんは脚立を担いで登場し、ショムニの坪井千夏さんになりきってました。
浅本美加さん応援blog

新地梨絵(りえんだ)となんしぃ。
りえんだの衣装は、大阪のメイド喫茶アルカディアからの借り物だそうです。
浅本美加さん応援blog

アンナさん&原万紀子(マキ姉)。
テーマは男装。え~と……。
浅本美加さん応援blog

安田由紀奈(ゆっきーな)&宮之脇佳織(すっきょん)。
二人とも私物。ゆっきーなのはメンバーからプレゼントですね。
浅本美加さん応援blog

目黒紗織(めぐろん)&鈴木那奈さん
浅本美加さん応援blog

全体だとこんな感じで華やかです。
浅本美加さん応援blog

最後にりえんだのキティちゃんのモノマネ。
参考のパネルは気にしないでください(笑)。
浅本美加さん応援blog

メンバーがはけたところで、今度はまなてぃの部屋訪問のVTRが流れました。
機能的に片付いた部屋で、まなてぃらしい気がしましたよ。

つづく。