旦那の1番下の妹家族が
感染したらしい…

東京に住んでるし
ワクチンもしてない家族。。

再来週来るとか言ってたけど
断ったらイヤミくっそ言われた!😅


いや、私の母親、糖尿だし
旦那も自分のお父さんと働いてて
70過ぎてて今の奥さん乳がん。

そんな中、東京から電車で来るとか
普通に考えてやばいよね?

かかったのは仕方ないと思うし
ワクチン打つ打たないはそちらの問題

そーじゃなく
高齢の親がいるうちらには厳しいよね?
私も実家帰る時電車移動だし。

なんか間違えてるかな?
子供が夏休みだし旦那に会いたいって
言ってるらしい。

それはわかるけど……
今の状況考えて欲しい。

はっきり言うけど
私の母親になんかあっても
親だから面倒は見る。
旦那のお父さんも。

けど、今のお父さんの奥さんって……

結局なんかあれば
私が面倒見るんだよね?って感じ
(家が近いから)

コロナにかかったなら
ワクチンも打ってないんだから
大人しく家にいろよ。

ワクチン打たないのが悪いとは思わないけど
迷惑する人や
菌を持ち帰れない人はごまんといる。
それぐらいはわかって欲しい。

嫌味を言われる意味がよくわからない
このご時世で……

正直、結婚して子供いて40すぎてんだから
当たり前をわかれ‼️どんまい✋

お前家族がよくても
うちら夫婦、親子はダメなんだよ
頭悪いんか。くそが😡😡😡😡