お弁当ないから
久々の夜更かしおねがい

昨日、BTSのMemories発売ラブ

毎回ユニバ様だから今回も!

はい🖐
今回は1分で購入できました😅
毎回本当にユニバ様とは
相性がよくて助かります照れ



ユニバ様で

DVD、Blu-ray(σ´∀`)σゲッツ!!


でも、購入メールこないし

1分で買えるとか運が良すぎて

不安だった😭


なので

Twitter覗きにいったら

FCがバグが発生したらしく

ちょっと見に行ったら

謎に私はすぐに入れて

買う予定ではなかったけど

黄色の箱が可愛いって事で…


デジタルコードも購入爆笑


結局、3つ買ってしまいましたびっくり


その後、無事にユニバ様から

メール届きました❣️


ARMYのみなさんは

無事に購入できましたか??


ってかすでに

メルカリで売られてる😡

本当、転売ヤーさん

いい加減にしてー


人気があるから

仕方ないかもだけど


本当に応援してる人が買えなくて

ただお金欲しさに倍の値段で転売してる人が

買えるってやっぱりファンとしては嫌だなえーん