ここ最近
お弁当が続く中…
8月末までらしい





昨日、今日

珍しく冷食も入れた。


昨日…旦那が帰ってきて

🐷[おかず多く入れず]

って言われた


いや、卵賞味期限25日だし

冷凍のフライ24日だけど?


ってか…

お弁当だった時にたくさん

業スーで買っても

今週お弁当いらないとか言うのだれ?


賞味期限あるし、お弁当のおかずの為に

業スーにいってますが?

基本、私業スー好きじゃないから


なんなら、お米3合から2合にしたし

ぶっちゃけ

生活費、毎月10万

毎日ビール6缶飲まれて

2週間でタバコワンカートン

私は1ヶ月ワンカートン

犬もいて、トリミング

日用品、食費、お弁当のおかず

全て含めて9万いかないとか

正直、褒めてもらいたい


まじで

文句言い過ぎ

ウザイ


不満しかない


旦那ってみんなこんな感じなの?


普通に無神経だし

専業主婦の努力バカにしすぎ


だるいわー