大変だぉぁぁぁ←なにがw

今、韓国料理屋さんにきたら…


ジョウンデーのチョコミント味が

あったのー爆笑


ネットで話題…

見たことないのは私だけ??


数量限定…

かなりあるの見えてますが←うるせーw



飲むか迷ってるけど

定員さんに聞いたら

チョコミント好きな人でも

うーん…って感じらしいガーン


あっ。そーゆー感じですか😅って言ったけど


気になる


気になる


気になる


どーしよう🙄🤔🙄



でもさ、これから映画見るんだよね

だからもートクトク4本飲んでるし

次回にしようかな??


あぁーどーしよう。。


ってゆー

悩み相談www


アメブロでするな🖐だよねw