うちのママは…

基本、おとぼけ母。。

今日LINEがきて…

ママ→ちょっと生きてるかい?
弾丸少年、働かなくなるの??

私→生きてるよ!うん?なんの話?

ママ→あんたの好きなジミーだよ

私→ジミーwww大西じゃねぇから🤣
JIMINね♡ちなみに…防弾少年団ね😅

ママ→その子達、解散するの?兵隊かい?

私→解散しないよー!だから今まで通り応援するよん(^-^)兵隊…兵役の事かい?それはまだ詳しくはわからないけど、行くと思うよ

ママ→そっか。寂しくなるね
ところであの歌ってる人かっこいいね!

私→あの…7人みんな歌ってるから誰のことか
わかりません(^_^;)

結局…既読無視www

どゆこと??🤣🤣

相変わらずぶっ飛び母でしたw