えっと…まずは
なんで、あんな大事な会に
日本語字幕ないの?
はっムキーってなったよ😡😡😡
早く日本語字幕つきます様に🙏

いやー昨日は突然の事で
ビックリしたよねえーん
字幕なしかー?
でも、7人が笑顔で会食してて
楽しそう照れって思ってたら…

うん?
あれ?
なんか、雲行き怪しくない??
まさか、兵役?って思ってたら
個人活動の報告ガーン


正直、ショックだった。
全世界のARMYが仰天した日だよ。
これも記念か❣️
(2022.6.14仰天記念日)←おい、やめれ

兵役に行くか行かないか
わからなくて(今もだけど)
結構前から
私は行くと思って心の準備してだけど。。
7人でいって
7人で帰ってくると思ってたから
個人活動と聞いて
そーきたか!ってなった。

考えたら…


10代で親元から離れて
青春時代を
全部練習やファンの為に使ってくれて
たくさんの悲しみ、苦しみを乗り越えて
こーやって

トップアイドルになったんだよね

本当に凄い7人飛び出すハート

そして、感謝しかない。

出会ってくれた事、ARMYになれた事

7人とARMYの固い絆、見たこと無かった景色

本当に本当に感謝とありがとうを

送りたいですえーん


でもやっぱり寂しくて

今日の朝まで落ち込んでたけど…

7人が今までより凄くなって

戻ってくるまでかわらず

全力で応援しながら

待ってようと思いますおねがい


もはや、個人活動の方が

忙しそうで今から情報難民になるんじゃないかと不安です😅😅😅w


バンタンの第2章…

全力でARMYのみなさんと

応援したいと思いますラブ





そして、私ごとですが…後8日で


私も第2章の人生がはじまりますおねがい


色んなことがある中で

こーして人生を歩んでいくんだと

大人になっても勉強ばかり!!



なので

これからは主婦しながら

バンタン愛を継続して語っていきたいと

思いますので、これからも

宜しくお願いします🙇‍♀️