久々にゆっくり
湯船に浸かりながら
大好きな森🌳みてる👀





今日は
お弁当いらないらしい!
10時に帰宅だって←4時間しか働かないの?笑

正直…午前中帰宅1番迷惑www

あっ!



月曜日の晩御飯




火曜日のお弁当




晩御飯!!



からのー


🐷が、仕事で使ってる

トラック壊れたから歩いて


🐷→お風呂あがりに、タバコかってきます!


私→いってこようか?


🐷→大丈夫だよ!ありがとう


そして、タバコを買いに…


20分後…


ただいまー


私→遅かったね??


🐷→最近えびを○○食べてないから

買ってきたおねがい



私→ありがとう。


でたー!

晩御飯あるのに

買ってきちゃうやつw


ありがたいけど

買わなくていいのよwwwwww


って毎回思う私。。


今日はお弁当もないから

ゆっくり湯船浸かったから

パックしながら

マッサージしたり女子力アップ

頑張るラブ



ってか私、ばっさり

ボブにしようかなって思っててびっくり

旦那←えw

反対だけど、自分的にきりたいんだよね


みんなは

彼氏、旦那に反対されたら

髪型どしてるのかな??



あっ。前の推しが

なんかやったみたいw



歌声は相変わらず素敵



けど…ねっwww←意味深