結果…
4本見ました😅

最後はこれ



『今日も嫌がらせ弁当』


すっごい楽しかったし

感動した‼️


実話はやっぱり泣けるえーん


これを見て

反抗期の娘さんが

親の愛に気づき

親が子供の愛に気づき

お互いが

色々な思いを伝えようとする

様々な葛藤、苦労を見て凄く切なくなった


けど、このラストと同じ様に

いくら反抗しようが

うざく感じようが最終的に

親って偉大だと思う。


今は私も母親が大好きで

人よりだいぶ反抗期ながかっただけで

母親の娘でよかったし

今は母親が世界で1番好き

まぁご飯は←言えないレベルで🤮

でも色々あったけど

なんだかんだ1番の私の理解者

今は傍にいてくれる母親に感謝


これを見て

改めて家族愛に気づけました!


素敵な作品でした


今日は終わりがよかったから

ぐっすり寝れる照れ


おやすみなさい!


しばらく

LiLiCoかぶれは

お預けしますw


今日、お付き合い頂き

ありがとうございましたえーん