今日は最終日😊
なので、みんなからメッセ届きましたねラブ


*動画お借りしました

明日楽しみですねニコニコ
15時からですよ!
アミボム
コーンサラダ
コーンスナック
ビール🍺
お忘れなくおねがい


ビール🍺と言えば…
ついにCMきましたね!!



🐻さん…かっこよすぎ。



🐰さんも顔面偏差値が違いすぎる。

メンバー個人のを早くみたいですね😍

それにしても
こんな素敵なCMが流れる韓国が
すごく羨ましいです😭
ぜひ、日本でもお願いします🙇‍♀️



お願いしますで
またまた思い出した←何回目だよw

今日、アルバムのジャケ写解禁されましたねラブ






私は先行予約で買ったけど
こんなの見たら
やっぱり、全部欲しくなるえーん

どーしよ。。

お願いだから、先にジャケ写は見せて😭笑

いつも、買えないと嫌だから
先ばしって予約しちゃうんだよなー


今日は嬉しいお知らせがいっぱいですねラブ

明日も楽しみだし爆笑


それでは皆さん
良い週末をお過ごしください😊


マスク!手洗い!うがい!お忘れなく照れ

アミボム電池も一応ご確認をラブ

長々お付き合いいただき
ありがとうございました!!



*画像、動画お借りしました