ザワザワの先には… | 今を生きる!本来の自分で思い通りの人生を生きる方法☆

今を生きる!本来の自分で思い通りの人生を生きる方法☆

潜在意識×スピリチュアル×スーパーフードで
心も魂も身体も輝かせ
豊かに楽しく生きられるようになります☆

こんばんは!ayakaです照れ

 

 

 

 

台風がまたあちこちにつめ跡を残しましたねアセアセ

大丈夫でしたか?

 

 

 

 

私は身近な人達が自衛隊員なので(長男も)

台風が過ぎた後も色々と考えさせられていますアセアセ

 

 

 

 

父も元海自。

元旦那も長男も陸自。

小さい頃に育ったのが官舎だったので

自衛隊ばかりの中で育ちました。

 

 

 

今もみんな災害派遣で各地に支援に行っています。

少しでも早く復興することを願うばかりです。

 

 

 

我が家も停電やそのほかの被害なく無事でした!

 

 

 

 

 

 

 

でもですね…

おとといの夜、私ずっとザワザワしてたんです。

 

 

 

 

なんかとてつもなく不安というか

ホントにザワザワした感じ。

 

 

 

で、なぜか目に留まったのが3.11の動画。

 

 

 

 

夜ひたすら関連動画を観ていました。

なんか宇宙が怒ってる気がして。

 

『地震もくる気がする…』

 

 

 

 

そう思いました。

 

するとやっぱり昨日地震ゲロー

 

 

 

 

そして各地で川が氾濫…

 

 

 

 

 

やっぱりお知らせだったんですねえーん

 

 

 

 

 

 

 

昨日の台風の雲が

白龍に見えるって話題になってましたね!

 

HARRPの人工台風って話もちらほら。

私は完全に龍に見えた!

 

 

 

 

 

昨日は私も胃が痛くなったり頭痛がしたり

気圧のせいでダウン気味でしたが

今日は大丈夫でした!

 

 

 

 

で、明後日から私は…

ハワイに行ってきます!

 

 

 

 

なんと17年ぶり!

 

 

 

 

わけあって弾丸で2泊4日ですがw

 

 

 

 

 

で!!!

さらに明日は満月!

という事でブログを移行します!

 

 

 

 

新しいブログは

⇓ ⇓ ⇓

コチラ

 

 

 

 

 

過去記事も移していこうと思います。

また新ブログでLINE追加してくれた方に

もれなくプレゼントを考え中~!

 

 

 

 

引き続きよろしくお願いしますラブラブ