断捨離の必要性 | 今を生きる!本来の自分で思い通りの人生を生きる方法☆

今を生きる!本来の自分で思い通りの人生を生きる方法☆

潜在意識×スピリチュアル×スーパーフードで
心も魂も身体も輝かせ
豊かに楽しく生きられるようになります☆

こんにちは照れ

ayakaですハート

 

 

 

 

先日私は大きな手放しをしました!

 

 

 

 

満月の日に

それは偶然のようで自然な流れの手放しでした。

 

 

 

 

「手放しなさい」

そう言われてるかのような出来事が起こり

 

今なんだな…

そんな気がしたのです。

 

 

 

 

 

でもそれは

悲しい事でもなくマイナスな事でもなく

私にとってプラスの事照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

だって

何かを手に入れたかったら

何かを手放す必要があるから。

 

 

 

 

【出入口】

って言葉があるように

出さないと入ってこない

 

 

 

 

 

断捨離が必要なんです。

 

 

 

 

 

物であふれかえってる部屋もそう

関わる人もそう。

 

 

 

 

断捨離することで

【氣】

が変わります。

 

 

 

 

 

何かを得たいなら

まず何かを捨てる。

 

 

 

 

 

そして

今までありがとう

って感謝する。

 

 

 

 

 

 

私は手放したものに

感謝でいっぱいですキラキラ

 

 

 

 

 

色んな気づきを得て

色んな経験をして

色んな出会いがあって

 

 

 

 

感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

手放したことにより

私の本来のやりたかった事も思い出しましたキラキラ

 

そしてやっと使命もわかったので

全力で進みます照れ

 

 

 

 

 

毎日いい事もたくさん起こってますおねがい

ありがたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

明日は最高最強開運日!

 

天赦日と一粒万倍美が重なる最高な日ラブラブ

 

 

今日も一粒万倍日と金運にいい巳の日キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどんな一日にしますか?

今を最高に生きましょう乙女のトキメキ