平成最後の日はスピリチュアルで締めくくり☆ | 今を生きる!本来の自分で思い通りの人生を生きる方法☆

今を生きる!本来の自分で思い通りの人生を生きる方法☆

潜在意識×スピリチュアル×スーパーフードで
心も魂も身体も輝かせ
豊かに楽しく生きられるようになります☆

 

 

久々の投稿となってしまいました~アセアセ

こんばんは。ayakaです照れ

 

 

 

 

 

平成最後の日。

10連休真っただ中。

いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

私はここ1か月ほど

マイナスのエネルギーを普段より多めにもらう事が多くチーン

 

 

 

 

 

マイナスエネルギーどころか

他人に憑いてる悪い霊を自分の中に入れちゃってたり

自分の魂どっか行ってたりw

 

 

 

 

 

おかげで?

新しい時代のエネルギーと共に

めちゃくちゃデトックス中でございます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

かれこれ1週間ほど左耳も聞こえておりませんw

 

 

 

 

 

 

で、平成最後の本日。

私は何をしていたかというと~…

 

 

 

 

 

 

元々第6感の鋭かった私ですが

スピリチュアルを強化しておりましたww

 

 

 

 

 

 

あ~~~~

覚醒してしまったw

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで

リーディングとかヒーリングとかブロック解除とかチャネリングとか…

色々…

していくことになるのかな~?という感じです真顔

 

 

 

 

 

 

今まで視えてたり降りてくるものを仕事にはしていなかったけど

『あ~やっぱり伝えていかないといけないのか…』

という感じになってしまいましたw

 

 

 

 

 

 

10連休中は自宅もしくは近辺でゆっくりですが

2週間後にはプーケット~ハート

 

 

 

 

 

毎日一緒に行く仲間たちと

旅行のプラン考えたりしていて

ワクワクです照れ

 

 

 

 

 

 

私は昭和生まれですが

令和も突っ走りま~す右上矢印右上矢印

 

 

 

 

 

 

大きなエネルギーによるデトックス中の方。

私もだからご安心をw

 

 

 

 

 

今日はゆっくり休みましょ~ピンクハート