こんばんは♪

皆様テレビ東京系の放送、ご覧になられましたか?
ギリギリの時間?ちと遅れた?
ブログに貼り付けたリンクは、まだ視聴出来ると思います。
結構なバンタン1色なガッツリの放送してくれてました!

テレビ東京さん✨
ありがとうございました♪

そして、ここからは報告ね。
自分でも笑えることになってるの🤣🤣🤣

先日、頼んでおいた¥1000の届きました!
届いてから気付いた😨

このボトル去年のじゃんww

お迎えしたのはジン・ユンギ・ジミン・テテ・ジョングク。
ナム・ホソク居なかった(T^T)

オマケ達。
バッグはデカイ!

⬇️こんな感じに入ってたww

メンバーも5人いたの。
グクミンが被りましたね💦

お値段安いので再発注しようと思ったら…売り切れ(T^T)
入荷連絡来たらもう1回だけ買うわ✨

メンバー揃うと良いなぁ…。

被った子達も…誰かに譲るか。
去年のだから要らないかも?

譲るにしても被ってしまった子達のみなので…。
そして、私が連絡取れるアーミーの方。
DMで突撃すると思う♪
⬆️
未確定♪

そして、ちょうど今期のがセール価格たったから注文してみた。
今回は中身入り。⬅️珈琲入ってる。

https://m.qoo10.jp/su/431387061/Q134856319?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp

 

 

https://m.qoo10.jp/su/431399104/Q134856319?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp

 

 

1セットずつ。
店舗割引とQoo10割引でお安くなりました。

いつ届くかはわからないけど、それも楽しみの1つと考えて。
メンバー揃うかな?
こちらは1回だけの購入で終わりにします。
誰が届くか待っててください🙋

おしまい♪