こんにちは♪

バンタンのMOS7ツアーの悲しいお知らせから。






今のところ中止ではなく再調整。
再調整…中止と延期と両方の意味を持ちますよね~…。
状況が良くないから仕方がないけれど。
やはり寂しく思います。
ソクジンが入隊になる前に再開を願います✨

続いてはグッズ。




⬆️
これ買えました!
受注販売(生産)なので、ホントに在庫がないもの以外は購入出来ます。
初めから同じように受注生産にいていただけると…と思うのですが💦
大人の事情もあるのでしょう(^ω^)

私は限定🔍アミボム🔎とラッキードロー(マグネット)だけ購入しました。

他にもほしいものは沢山あるけど。
ツアーの開催が微妙なので😅
最悪、会場販売も可能だと思ったので。

今回購入したものは6月下旬から発送されるみたいです♪
その頃には少しでも状況が変わってることを願いたいなぁ~…。
届いたらとりあえず🔍アミボム🔎光らしてみよ🤣
なんなら夜に。
お月さまにお願い事しながらやってみようかな~(^ω^)

寂しいけど楽しみなことを沢山見つけて待ってます!

おしまい♪


Twitterより記事・画像をお借りしています。
ありがとうございます♪