グクミンもググテテもグクジンもクオズも他のケミも…

みんなファンサ

です

彼らは私達にそれを見せてくれるプロ集団です


間違えてはいけないのはファンサの為に彼ら側が仲良くしているわけではないこと


仲の良い彼らが、仲良くしている尊い姿を惜しみなく見せてくれる、私達に分け与えてくれていることこそがファンサなんです


ファンサに意味を持ちたいのも、ファンサを自分の思った通りのカップルに仕立て上げたいのも全部ファン側の心理


彼等はただ、私達の前でも普段と変わらない仲の良さを見せてくれているだけです


グクミンがファンサならグクテテだってファンサ。ファンにキャー✨って喜ばれるのを見て

じゃあ、仲良しなところ見せてあげるよ❤喜んでね!アミ達✨


というサービスです


一方は隠しきれない甘さがでちゃってるからガチ

一方はイヤイヤやってるファンサ

一方は事務所から指示されたファンサ


そう見えたい自分の欲望が自分の好きな組み合わせを一方的に特別だ!と決めつけたいだけです

他のアイドル達もそう

みんなファンに喜んでもらいたいと見せてくれる尊い姿です

私はそう思う


ファンサって悪いことじゃないのに、シパの手にかかると何故か悪くとられる

アッチはファンサでコッチはガチ

そうなるとファンサの方が負け


いやいや、ぜーんぶ彼らが供給してくれるありがたーいファンに見せてくれるサービスです



テテも言ってましたよね

「妄想はよくない そこから抜け出して」って


抜け出せるなら抜け出して

抜け出せないなら公共の場で発言を控えるのがマナーだと思います


私たちは、一度「思い込み」や「決めつけ」を持ってしまうと、どうしてもそのイメージ通りに近づけようとしてしまうし、それを正当化したくなってしまう

ネット上の根拠のない情報や人からのうわさ話、自分が感じたことであったとしても、その感覚や印象を普遍化してしまいます


自分の考えや感覚が「思い込み」や「決めつけ」ではないか

周りの人間に、また本人達に不快に思われていないか

ありがたいファンサを頂くファン達にも礼儀がないといけないと思います


行き過ぎたシパ妄想

これね

公然とやっちゃうと侮辱罪やら権利の侵害になっちゃう場合があるんですって

でもね、一対一でこっそりやったり公の目に触れるところでなければなんと大丈夫なんだそうです

隠しましょう!


仲良しケミの画像をあげること

その組み合わせが好きであること

尊いこと

それをお伝えできるファンでいたいと思う


でも、それ以上の欲望はちゃんと隠せるファンでいたいとも思います


同伴入隊は勿論ファンサじゃないですよね

意図するものがあってその形を取っている

そこに恋愛やら離れられないから…

なんて理由はありません


韓国の成人男性に課せられている義務を韓国に生まれた男性として粛々と遂行し、またBTSとしての最善の形を取っているだけ


天下のBTSだから許される…ということよりも、BTSだからこそ出来ない…て事のほうが多々あるのでは…て思います

ナムさんのアルバムも沢山の葛藤や本当は普通の男性なんだ!という気持ちの吐露がありましたもんね


離れられないから頑張って仕事で成果を上げて同伴入隊を勝ち取った…とかは残念ながらないでしょう

現実を見よう!


ファンに夢を見せるのも仕事だし、ファンが夢見るのも良いことだと思います

でも、彼らが見せてくれるものと私達ファンが見たいものは時々違う


その場合、いつでも優先されるのは彼らが見せたいもの

彼ら発信ではない熱愛やグループ内のカップル愛は真実ではないことをまず受け入れましょう


そして

どうしても期待してしまうのならこっそり!

グクミンへの大き過ぎる欲望を隠せない方には声はとどかないかもしれない

でも、コメント等で賛同する方が少しづつ軌道修正してあげとほしいと思います


ちなみに私の推しはテギ!なんといってもシュガさんのあま~いテヒョンさんへの甘やかしが素晴らしい!



テヒョンのやりたいことをやれ!
て言ってくれるシュガさんは控えめに言っても神笑い泣きです