なんというクオリティでしょう✨
イケメンかすぎますね!!

どうも!
なぜか悪口は今日で最後!と書いたら消える認定されちゃってる私です。

残念なことに読解力に限界があったようで、ブログやめると思っちゃったんですね。

大丈夫ですよ。ご心配ありがとうございます!

推しへの愛をちゃんと囁いていきますよ!!
やめないからご心配なく!
すごく下の方のブログだったのに目に留めて読んでくださってありがとうございます😊

書いたものを読んでいただけるってありがたいし嬉しいですよね。
それが愛にあふれる幸せなブログの方が何倍も素敵!
というわけで。
テテの顔の美しさは本当に国宝。いや、世界一の称号。
でも。顔の美しさは勿論のこと、周りから好かれ気を使い和やかにしてしまうその内面こそ私達ファンが愛してやまない本当に素晴らしいテテの魅力ですよね。

そんな彼を好きな私達もそれにならいたいものです。

今のタイミングで近況を報告してくれてありがとうテテ。

どうか健康に安全に。
そして悲しいことがない生活を送れますように。

あぁ!中々ナムさんを褒め称える記事があげられない!!
アルバム発売まであと少し✨