なんだかブログを書くの久しぶりだ…


次はナムさん書こう!って決めてたんだけどなんだかアメブロ読んでるうちに書く気がそれちゃって書くという事も読むという事も体が拒否していました。

そういう方、たくさんいるんじゃないかな。

いつも。

比較的多角的に直球を投げないように配慮をしながら書いているつもりなのですがどう書いても受け取る方の取り方次第なのでちょっと直球投げてみようかな。


注意喚起した矢先、グミシパさん。2位ですね。

害悪…と人の事を呼び、アカウント名も出し鍵をかけろ!ネットリテラシーを学べ!あなたなんてarmyじゃない!

モヤ垢は黙ってろすぐいなくなるくせに!

ジミンペンはナニやってるんだ?自浄しろ

対アンチの人は戦ってるんだ

グテシパも鍵かけろ


等など


みなさんがいくら言おうと益々精力的になるあちら。

もうどれもこれもお腹いっぱい

害悪って連呼してる人間も害悪だけどいつ気付くの?

自分達は自分達が誰かの害悪になってることはスルー

そのくせ人には嫌なら読まなきゃいい

嫌なものをみたくないならスルーすればいい


は?自分達はあちらスルーできないのに?

人には言うってさ

なぜ、私が見たいもの読みたいものを貴方がたに決められなきゃならないの?


誰がどの立場で他人の書くものを精査してあれはアンチこれはセーフって決めるのさ?


なに?害悪のステッカーって?宗教?

徒党を組んで正義警察してるけど、結局その害悪さんは黙ったの?

ますますひどくなってません?


その理由!

あなた達だから。


あんなふうにやられてればやり返したくもなりますよ。

はっきり言って

前より更に攻撃的になっているのはあなた達が攻撃しているからです


たくさんの人間の書く場所

書きたい理由

書きたいわくわく


全部奪って無くして楽しい?

あのグミシパさんにだけじゃないよ

正しい!と思って奮ってる正義はそれも行き過ぎたら害悪なんだよ


推しのためににやってる?

笑わせないで

私はあなた達のせいでアメブロを読む事に嫌気が指しています

はっきり言いますね

あなた達も平和に読みたい人の害悪です


グクがジミンちゃん、テテ、ジンくん

そのどれかと恋人同士だって


自分の目で見てそう感じたことがその人にとっての信じたい事で


それを書いてるひとの信じたい彼らはそこにあるんでしょ?


言ったっていいじゃない

今まではみんな書いてた!楽しそうに


それが真実かは本物なら彼らからの発表で全てが明らかになるんだから


夢みる時間を与えてくれるのも

アイドルでしょ?


行き過ぎたら通報して、それが事務所的にアウトなら制裁が下る


誰かに誰かを取り締まるなんて権利はどこにもない

未だにグジシパさんの画像あげただけでしゃしゃってくる奴

病気かなぁ?


チェックして言わずにはいられない

二人の画像すらあげたらいけないの?

仲の良い2人が好きなんでしょ?

それすらだめってマジで何様?


アメブロはさ

書きたいことかけないわけ?

あなた達が理由で


誰かの書くことを悪く思うブログしか書けないの?

あのグミシパさん以外が、全員推しへの熱い気持ちや愛情や批判以外の事書けばいいじゃない


全員で無視したらいいじゃない

見てわざわざこんなこと書いてました!みなさんは見ないで下さい!

あのように書いてますが嘘ですよ!


おんなじことしてるよね。

嫌いなグミシパさんと

反対意見出してる人にコメントしにいって

ブログ主擁護して


アメブロが平和にならない原因はあの人だけじゃない


私はテテペンだから知らない他人の1ブロガーが何を言ったってテテが汚されるとも思わない

そいつが正しいことを言っているなんて思わない

テテだけ見てるから間違わない

メン下げしちゃいけないって言うくせに

他の人のことなら悪く言ってもいいの?


あなたは私生活で誰の悪口も噂話もしない天使のような人なんですか?


ジンくんが言ってたよね

どんなに良いことをしたって僕を嫌いな人達はなにをやっても僕が嫌い


誰にでも好きな人も嫌いな人もいるよ

みんなが自由にブログ書いて、そこにメン下げや誹謗中傷してる人がいるならそれこそ選んでブロックすればいいんじゃない?


書くことをやめろ!

て何がどうなったら貴方がたが指導する側に立てるの?

怖っ


これ書くのも結構勇気いる

今は対アンチさんに意見すると四方八方から叩かれるから


声を上げることが悪いなんて誰も言わない

わたしもこうやって誰かのやることに文句を言うようなブログ書いてるんだから

でも私がやめてほしい!って思ってる誰かに意見すること

私はもう書かない


大好きな7人を幸せに笑顔に思う、切なく思うブログを書いていく

私は信じていない人のブログに惑わされないけど、

その人に文句をいうことももうしない


大好きなテテとメンバーを同じバンタンが好きな人達と応援するためだけにブログを書くよ

だから文句最後に思ってること全部書く


無視!

話題にも取り上げない

通報は今まで通り


なんの解決にもならない?

ならないかなぁ?

人の書くものをいちいち文句を言わなくても済むんだから

少なくとも自分は誰かの害悪にはならないよね


だから人の書くことに意見するのは今日で最後!

あとは対アンチさん達が何を言おうとグミシパさんが何を叫ぼうとメン下げしてる人がいようとお好きにどうぞ。


信じてるものか揺らぎそうだったらアメブロじゃなくバンタンを見ればいい

彼らの見せてくれるものの方が私の信じる道だ