アメブロ上から消えてもらうことが望む結末なら。

消えて欲しい!はメンバーの気持ちではなく、あなた個人の怒りの終息先なだけで実際にはなんの解決にもならない。


みんなが思うのは、悪口をいう事も非常識すぎる妄想をみなの目に見える形ではしないようにするのをブログを書く全員に、まぁ対象者にちゃんと納得してもらって今後に繋げて行くこと

じゃないですかね。


過去に書いてしまったことを消せはしないけどこれからしないようにする。

そこに同じ1ファンが謝罪を強要したりブログの閉鎖をしろ!というのは推しの心に届く解決策なのですかね。



このアメブロ上で「謝れ!消えろ」謝って消えたところでメンバーにはとどかない。

謝ってもらって消えてもらって納得するのって自分たちの気持ちの上でしょ?


アンチはしないよ!って心から思ってもらって初めてメンバーの為になる。


小さいけどそれが最適解な結末じゃないのかな?


もはや謝らせたいだけ。

消えてもらいたいだけ。


そのようにしか見えなくなってきてるのは悲しいことだと思います。