福岡で聖地巡礼をしてきました〜

バンタンちゃん達の会報にあった
アルファベットが置いてあるところです〜

写真は、載せれないので
申し訳ございません^^;;

そしてまさか、
EXOさん達がライブで福岡に来てるじゃありませんか
まさか、日付が被ってるとは、、、


びっくりして
韓国のEXO-Lちゃん達に報告しました❗️


うそっ?ヌナずるいT^T
っとか
写真撮って!
っとか言われました


さすがに写真は、撮りませんでしたが
カッコよかったです❤️

押しのギョンちゃんは、見れなかったけど
涙T^T
でも、
ギョンス〜って呼んでるEXO-Lさんがいたので
ギョンスちゃんと、
同じ空気を吸えただけで感謝


福岡の聖地巡礼は、
韓国のarmyちゃん達と行ったのでとても楽しかった

メンバーのポーズを真似たり、
メンバーが来ていた私服を着て写真を撮ったり、
韓国armyちゃん達のお陰で
すごく楽しめました(≧∇≦)
日本のarmyちゃん達にも会えたので
幸せな1日でした。

いつか、私の撮ったバンタンちゃん達の写真をお見せしたいですT^T

では、では、
バイバイ