マンネライン〜〜
みんな憶えてくれて感謝

私は昔、ユンギよりのオールで
昨日は、心折れちゃったけど2回も会えたので、気にしなーい気にしなーいです^^;

マンネラインは、ジミンちゃん以外全員名前で呼んでくれました❗️

ジミンちゃんはと言いますと
私は、オールペンなのですが、
ジミンちゃん期に入ってしまって
会った瞬間可愛すぎて泣きそうになり、ジミンちゃんに最初何言われたか飛びました^^;;
糸目よりも変顔が見たくてついつい
変顔して〜って言ったら
照れてしてくれませんでしたT^T
→それだけは、憶えてる^^

ホビは、握手会が始まった瞬間に声がしてすっごい元気でした(≧∇≦)
入った時にすぐ、
〇〇ちゃんだ〜また会ったね〜
なんて言ってくれるもんだからありがとうしか言え無かったです
時間が短いよ〜〜

テヒョナは、おっ〇〇だ!
ってかっこいい声で言ってくれました〜
これもまた、ありがとうって言って終わっちゃった笑笑
テヒョナ綺麗な声で、
めっちゃくっちゃクールでしたラブ
吸い込まれそうな勢いの大きい目を見れて幸せです(≧∇≦)

グク〜は、〇〇ちゃん!
って言ってくれました❗️憶えてる?なんて調子に乗って言っちゃったけど、ちゃんと、うん❗️って言ってもらえたので良き
2回目のグクには、応援してます!
って言ったのですが
ありがとうおねがいってキラキラな瞳で言われて私は、あの世に行きました。

みんな、カッコよすぎて可愛すぎて
今私は、あの世にいます笑笑

今年は、年末までバンタン一色です
(*^o^*)

では、では、

バイバイ
{D44529A5-742B-4FD1-99AE-0B400D15F49A}