いや〜嬉しすぎました〜

目の前のヒョンライン❤️

明日は、マンネラインなのでウキドキ
の興奮状態でございます

ヒョンラインは、本当にイケ過ぎてて
嬉しすぎました〜

ナムさん
私の名前までちゃんと言ってくれて有り難や〜〜
韓国の時のことまで、言ってくれて感謝
時間は、秒殺だったけどちょっとだけ話せたわー
サイン会で、話したんだけどね笑笑

ソクジン❗️
ちみは、私の事憶えてたのにスルーしたな恨むぞ笑笑
韓国語で、誰ですか?
って言ってくるもんだから
明らかに私の事気付いてるでしょ
ってか、ここ日本だぞ(^ ^)
可愛すぎて一瞬であの世行きましたゲッソリ

ユンギさん
あの〜絶対私の事憶えてないっすよねー
いや〜その別に憶えろよ!って言いたい訳じゃ無いです
フツーにありがとうごじゃいましたって言われてビックリしてしまっただけです
勝手に期待してました^^;;

明日は、マンネライン
ちなみにホビもマンネラインという事にしときます。ヒョンラインだ!って思う方がいましたら申し訳ございません。


今日が、天国過ぎて明日は何も望まない。
笑笑笑笑笑笑
訳でもないです(≧∇≦)


では、では、

バイバイ

{F04A40ED-22EC-4C3C-BA73-0A0A61E700EB}