こんばんはニヤリフッフッフッ

突然のお知らせに
戸惑いから歓喜に変わった
あみです笑い




マジで!

油断してたよね?


チミちゃん🐣のアルバムの

プロモーションの最中やったし

まさか!まさかの

テテからのプレゼントがあるなんて♡


曲なんかなぁ?写真集かなぁ?

何やろ〜。ってワクワク考える時間の

なんと幸せな事!

私には極上の時間やったし

フォトブックだ!ってわかってからも

ポチっとする時間も

全部丸ごと幸せタイム♡


テテったら♡♡

こんな素敵なモノを用意してくれてたなんて。


テテペンで良かったぁ。

幸せだよ。


当然ながら本日11時にポチポチしましたよ。

もちろん仕事中。

会社の仲間にお願いしまして

トイレへGO。


良い子のみんなは真似しないでね。

私は特別な訓練をうけております。笑


今までJPFCでの買い物が多かったんやけど

どうしても特典を見ちゃうとね…

グローバルで買う方が良いんじゃね?

とか思ってさ。しかも到着が早い。

↑何でよ?


送料が高いけど…

グローバルでポチりましたよ。


でさ〜これは私が悪いんやけどさ。

2つ一緒に買えなくて

送料がそれぞれ発生し…

えぇ〜なんでなん?

とブツブツ言ってたら

発送日がそもそも違ったわ。笑

そりゃ同梱出来ひんわな。仕方ない。





注文番号とか一応隠したけど

別に見られても平気なんかな?


待て待て🫷

カートに何か入っとるやないかい!🤣


実はさ〜

10冊くらいポチろうとしてたんやけど

いやいや。流石に1冊ずつでよくない?

という周りの皆さんから止められ…

とりあえず1つずつだけ買ったんだわ。


確かに10冊買っても

これ以上保管する場所ないし…

まだ何か出るかもやし…

我慢…するしかないかな。


という事で無事に2冊購入完了照れ


はぁ。届くまでの時間も

やっぱ幸せ♡










テテからもIGで

スポ頂きましたニヤリ




↑この写真さ

髪の長い女の子(天使かな🩷)が

飛んでるように見える。


ってお友達のIGで見かけて


うわぁラブラブほんとや

可愛い天使が飛んでる〜

ってなったんよ。


そう言う意味で写真をアップしたのかは

わからないけど…

なんかテテらしいよね。と

感じたわけです。


遊び心って言うのかな


ふとした瞬間に見つけた

小さな幸せを

私達にも見せてくれて

言葉なんて要らないよなぁ。

って思ったよ。


遠く離れていても

同じ空の下。


テテが感じる幸せと

私達が感じる幸せが

一緒だったら…

いいな。。。








想像よりも

ずっとずっと素敵なフォトブックが

届くんだろうな


あ〜

楽しみ💜


また1つ

宝物が増えるね