こんにちは。
あるいはこんばんはニヤリ
あみです💜

今日、っつうか最近暑くない?
綺麗に化粧した(つもり)なのに
夕方には
ドロドロのハゲハゲ不安

あの化粧崩れしないミストしても
私の強力な汗には負けるみたいでね
効果無しよ🤦🏼‍♀️

まぁ、夏は毎年諦めてるわ。
マスクのおかげで
ドロドロはわからんし
皆んな同じよね〜。と
ポジティブに考えとります。




今日ね仕事だったんやけども…

レジに商品を持って来たお客様。
持ってこられたものがアレだったのよ。



↑↑これ。


BT21コラボのラーメン飛び出すハート


ああ!うちにも置いてあったんや!

知らなんだわ〜。

って心の中で思ってたら

そのお客様…


スマホの裏に


J♡hope


って言うステッカー貼ってありました。


armyじゃ〜ん♡


私…人見知りやけどさ

思わず話しかけたんだわ。

armyだと確信して。


🐷これ、うちにもあったんですね。

👩はい。何軒か回ってここにありました。

🐷私も帰りに買っていきます。笑

私、テテペンなんです♡

👩あ。ブレスレットしてますもんね♡

前に来た時から、そうじゃかいかな?

って思ってました!



うおおお〜!!!!

テテブレスレットの効果きたぁ!!


毎日肌身離さずつけてる

ブレスレットに気づいてくれてた♡


前にも来店されたって事は

ご近所さんなんかなぁラブ


なんかめちゃくちゃ嬉しくなって

友達になってもらおうかなぁ。

なんて思ったけどさ

さすがに急に言われたら怖いよね不安


だから今回は何度もお礼して

また来てね。感を存分に出して

お帰り頂きました。←迷惑🥵


ご近所armyに会えるだけで嬉しいし

私のブレスレットにも気づいてくれてたのが

またまた嬉しくてさ。

ルンルンでラーメンコーナー見に行ったよね。








ちなみに、全種類は無かった赤ちゃん泣き

だからTATAが描かれてるやつと
🐰ちゃんはゲットした。

お店の同僚に
これ、全部食べるの?
あ。食べんのか。飾るから。

って言われたわ。呆れた感よ!笑


いやいや。食べるけど
暫くはそのままとっとくよね。
ちゃんと期限内に食べます。

まぁね。わかってんのよ。
これを買ってもバンタンには
あまり関係ないのは。

ちょっと色々とコラボしすぎで
日本人はすぐに飛びつくだろうと
思われてるからさ。
思い通りになんてさせんぞ。


とか思いつつ買っちゃう。
いいカモ🦆よね。



あとさ
シャンプーもコラボあるじゃん。




可愛い。とにかく可愛い。
いやいや。要らんやろ。。。




カゴには入ってて
あとは決済するだけの状態…




あら。わたしったら泣き笑いテヘッ


こう言うモノを我慢して
お金💰貯めなきゃだよね。

誰か私を止めてくださいプンプン

決して
👩‍🦳私も買いましたよ♡
なんて言わないでね。
ポチッと☝️しちゃうから。笑



あ〜。今日はBT21のコラボラーメン
見つけれてハッピーやったな………




じゃなくて



armyに出会えた事が
めちゃくちゃ嬉しかった💜
と言う報告でした照れ


次来たら、
もう少しお近づきになってもいいもんかな?
ど〜やろか。。悩む。