テテが日常にいる時間


















街中でテテの事を見つけたら

それだけでハッピーやし

コーヒー買うな。間違いなく。



テテが広告塔のコーヒー店って

実写版の

コーヒープリンス1号店じゃん♡

↑知ってるかな?


もちろんテテがバリスタとして

働いていないけど

テテがお勧めしてくれるなら

毎日飲みに行く🙋

(いいカモ🦆感はありますが)


セリーヌもカルティエの時も

それはそれは

素晴らしい仕事をしたけども

(偉そうに)


ハイブランドじゃなくても

こんな身近な所でも

輝けちゃうテテ…


あ。そうやった

テテは人懐っこくて礼儀正しくて

出会った相手からは

大絶賛されるのことで有名やもん。


アイドルだから〜とかの

近づきがたい感じとは違うよね✨✨


街を歩いていて

コーヒーの匂いとテテの優しい笑顔に

出会える日常…


ぜひ日本にも来てくださいませんか?


テテがモデルの間に行ってみたいな。






ナムジュン〜キメてる



これは!?

あの日のだよね😭


一瞬誰が誰かわからなくて💧

真ん中のテテはわかったんやけど。。


よくよく見たら


全員いたぁ😭


これが今のバンタン。

着飾ってない20〜30代の

等身大の彼ら。


本当に良い写真やね♡


いい時間を過ごせたのかな


笑顔で近況報告してたんかな照れ


今どんな訓練をしているのか

次はこんな訓練があるよ。とか

この間、こんな事あったよ。

ジンニョン(ヒョン)は

これから何するの?…とか

色々積もる話あるよね。


なんかいいな〜いいなぁ。

バンタンっていいなぁ。

こうやって帰る場所があるって

メンバーも幸せかなニコニコ


ちゃんとアミに写真も見せてくれて

アミ達も皆んな幸せ♡





テテとホビもアップしてくれて照れニコニコ




テテの腕も逞しくて♡

いやぁ♡かっこよ♡





グクの指の間にあるタトゥー?




元々あった?増えた?

ただの影?

グクペンさん知ってる人教えて🐰


指の間とか痛そう💦

と的外れな感想を置いておきます。



バンタン勢揃いな素敵な写真も見れたし

今年は特別なFESTAを過ごせたね


あ〜幸せニコニコ飛び出すハート