https://x.com/bts_bighit/status/1801237974589624373?s=46&t=3jQFFfwalx5eaxc0mTORbw

 

 




今日ほど

FCに入ってて良かった!って

思う日は無かったです。


ジン君

1日お疲れ様でした。


armyとのハグはどうだったかな

ジン君が思い描いたモノだったかな。


どうしたらarmyが喜ぶかな

何したらおもしろいかな

会えなかった日々を埋めるには

どうしたらいいかな。


きっとたくさん考えてくれたよね


予想もしなかったよ

除隊して1日目で

曲を3曲も歌ってくれるなんて

eat jinをやってくれるなんて

ダンチャレしてくれるなんて。


私、他の韓国の方を知らないので

除隊後の活動とか

どのように始めるのかなんてしらないけどさ


え?ジン君昨日まで軍隊にいたんだよね?

って言うくらい

シュッとしてて

肌も綺麗で

カメラがアップになっても

あんなに綺麗で…


ほら軍に入ると

規則正しく生活し

ボリュームたっぷりの食事…

太る…とは違うかもやけど

ムキムキになったり

入隊前とはやっぱり変わるじゃん。


体質もあるかもやけど

管理したんだよね?この日の為に。


まじでプロフェッショナル。








そしてcuteすぎ。

ハンサムなんやけど

めちゃくちゃ可愛い。

なんなら若返った感あるよね?


今日のLIVEの内容は詳しく言えないけれど

armyからのアンコールに応えてくれたりさ

メンバーの曲でダンスしたり

(ほぼネタバレ💦)


いやね。

何をしても何もしなくても

ジンくんがそこにいる!

って言うだけできっとarmyは幸せだったと

思うよ。


無事に帰って来てくれた。

それだけでarmyは嬉しいんだから。


ジンくん素敵な時間をありがとう


わかってるからね。

次に帰ってくるメンバー達が

重荷になるような期待はしない事。

ジンくんはやってくれたのに!

って言わないよ。


ジンくんはジンくんの考えでやってくれたし


何かイベントを期待するより

とにかく無事に帰って来てくれる事を

願うからね。


ジンくんの大切な弟達だから。


あ〜。まだなんか信じれないわ

ジンくんが帰ってきたなんて。

嬉しくて嬉しくて仕方ないよ。


ジンくん、しばらくはゆっくりして

やりたい事をたくさん実現してね。



あ。私まだ言ってなかったわ



ジンくん💜

お帰りなさい爆笑




追記


ジンくんInstagramアップ!

いいねしたんやけどさ。


今日のアップされたやつの前は

弟達。。。😭


ジンくんは他のメンバーの見送りは

必ず来てくれてたよね。



ジミンとグクの時から

時が止まってたけど


動き出した!!


本格的にジンくんが帰ってきた!


じ〜ん。。としちゃうね。

ダジャレじゃないからね。笑