頭痛いぃぃぃぃ

二日酔い…
ではなく寝不足?
気圧のせい?わからん。


昨日のバンバンコン見た?
私、去年も同じ事したんやけどさ。
仕事入れてた!
本当にバカ。
去年の1発目がマジショで
かなり悔しかったのを
思い出して…
今年も後悔…悲しい

なので
途中からの参加。

1本目👀

THE RED BULLET

若くて可愛いバンタンが
一生懸命に歌い踊り
army達もペンライト降って応援。



いや〜♡皆んな可愛い♡


仕事終わって帰ってから
YouTube開いて少し見たら
終わっちゃった悲しい悲しい

チッ。来年こそは
FESTA中は仕事をしない!←言い方🤣
これ大事☝️

ほいで2本目始まる前に
アミ友ちゃんと合流唇

某カラオケ店に行きました。

まぁ〜。ここへきて
計画性のなさが浮き彫りになったよ。笑

携帯を繋いで見る予定だったのですが
対応してる部屋の空きが
16時半しか空いてない。

はい。2本目みれませ〜ん。

本当にバカ。

ちょっと言い訳させて。
だってだってさ
12時スタートは知ってたけど
2本目、3本目が何時からかわからんくて
カラオケの予約も何時から何時まで
取ればいいかわからんかったんだもん!

でも嘆いても仕方ないので
その時間に入室することに。

入室して繋いだら
ちょうど
Spring day歌ってました。

2本目も最後の方だけ
見れました。



私、wings好きなんよ。

それが見れた♡


気球に乗ったメンバー達

あんなに近くに見れる環境だったなんて

うらやましい演出。


テテは1人で気球に乗ってたね。

空きがあったから私が一緒に

乗りたかったな。。




さぁ。3本目。

急に始まらなかった?笑

SYS thefinal


あれ?これはこの間買ったやつかね?




コレ↑


届いてから一度も見ていない私…

初めてみました照れ



私なんかの感想なんて

気の利いた事言えんけどさ


良き♡


ほんとに良かった。



私とK子ちゃん終始…


かっこいい

可愛い


って言ってたな。


自分の推しだけじゃなくて

皆んなカッコよかったし

楽しそうやし


各自ソロ曲があって

これは…


良き♡(2回目)


私の1番ムフフと思った場面は

ユンギのソロ曲♡


あの衣装も可愛かったし

なによりSeesaw大好きなんよ。

あれは生で聴きたい。。



あ。あとさ。

テテのソロ曲が終わって

からの〜

FAKE LOVEの入りがかっけーラブって

なったよね。


最後…ナムさんとグクの涙が
ウルっときましたよ。

どうして彼らの涙はあんなに
綺麗なんやろか。

なんかさ
彼らが抱えてきたモノとか
プレッシャーとか
心ない言葉とかさ

うちら何も知らんやん

わかったような気でいるけど
当事者じゃないとわからん事とか
感じる気持ちとかさ。

なんも知らんやん。

言いたい事とか
ブチ切れたい事とか
いっぱいあると思うけどさ
我慢してんだよな。

彼らも1人の人間で
ちゃんと心だってある。

全部はわからなくてもいいから
armyは無条件に彼らの味方でありたい。
armyが彼らを傷つけてはいけない。と
めちゃくちゃ感じました。





1本目、2本目より

大人になったね。

皆んなかっこいい照れ


こうして私とK子ちゃんの

バンバンコンは終了…



しなかった!笑い泣き笑い泣き



一旦カラオケから出て


これからどーする?

どこかで話す?

なんて言ってたんやけど

カラオケの部屋って

人の目を気にしなくていいからさ

めちゃくちゃ居心地がいいのよ。


だから…

追加の3時間!



計7時間半。

カラオケにいました笑い泣き



1曲も歌ってません笑い泣き



ソウジュコンのDVD流しながら

ずっとおしゃべり。


あんな事やこんな事。

話尽きないよ。



気づいたら0時


いやいや。まだまだ話足りん


コンビニの駐車場で

2時間話してました。



映画館行った後に話してた時みたいやね。

なんて言いながら

解散したのが2時。



ほんとに遅くまでありがとう。

楽しかったし、スッキリしたニヤリ


もう1人いつも会うアミちゃんは

都合がつかなくて会えなかったの

残念やったな。

また近いうちに会おうね〜




あ。そうそう。

私達が入ったカラオケのルームナンバーが


13

だったの指差し


何とも思わなかったけど

帰る時に

バンタンのデビュー日やねウインクって


たったそんな事でも

バンタンに繋がったような気がして

幸せでした照れ



まだまだFESTA終わらないよ

大イベントが待ってるからね


あと何日かな…♡♡

たくさんの愛でお帰りなさい♡しようね。