目には見えないけれど
"幸せ"を感じる時。



テテがいるから幸せ
バンタンに出会えて幸せ
バンタンを通じて出会えた人たちがいるから
幸せ…


言葉に出してみると


armyじゃ無い人にとったら


何言ってんの?な事かもしれんけど
私にしたら
毎日過ごして行く上で大切な事。


私のママンがよく言うことがあるんです。


"小さな幸せでも
たくさん集まれば
大きな幸せになる。"

ため息をつくと幸せが逃げるって
言うでしょ?
それより、小さな事でも
感謝して幸せだと感じる気持ちが
大切なんだって。



テテは今は近くにいない。
たまにIGとかにきてくれる。
それだけで幸せ。


近況を知らせてくれるのは
テテもarmyが恋しくなるからかな?
って思うの。

反対にグクはあまりきてくれない。
グクはarmyが恋しく無いのかな?

ううん。グクは…
armyに会いたくて恋しくて
それを口に出すと余計に恋しくなるから
あまり来ないんやと思う。(私の想像ね。)
自分に厳しいからね。
甘えたくないんよ。

だけど!
大切なFESTAに
自作の曲をプレゼント🎁してくれた。


NEVER LET GO

絶対に離さない


マジで。ストレートにきてくれた。
待ってて。じゃないんよ。

離さない。だからね?


なんかね〜
私少し思う事があって…


Xでテテペンやグクペンを
フォローしてるんやけど


兵役行ってからさ
推しが変わった人
めっちゃいたのよ。


それは悪いことじゃないし
寂しいから仕方ないよね。


でもなんだか寂しいな。
って感じてた。
離れちゃうって事はさ
推しから愛されてるか
わからなかったからかなぁ?とか
活動がないから
推し活出来ないからかなぁ?とか…


理由は知らんよ?


テテに関してはさ
あれだけIGに来てくれて
顔を見せてくれたり
仲間達と楽しそうにしていたり
もっともっと寂しいかと思ったけど
会いに来てくれるだけで
好き!とか、幸せ!とか
増してくんだよね。
不思議じゃない?


会えない日々が
より一層絆を深めてる?みたいな感じ。笑
テテだって
寂しくて仕方ないんよ。
それがわかるから
会いに来てくれるだけで
めちゃくちゃ愛おしくなっちゃうのよ。


推しに気持ちを与える分
推しから貰えるものは
果てしなく大きくて
受け止めて幸せに浸り
気がつけば半年経ってた。

え?寂しいけれど
私って幸せなんじゃね?
って感じた半年。


グクがちょいとスポした
LIVEのときの
ワクワクしたような
イタズラっ子みたいな
可愛い顔。


さっきウィバにも来てくれたね
曲もだし
文字だけでも
幸せって感じない?


私達が思ってる以上に
バンタンメンバー皆んなが
armyを想ってくれてる。




私達は思ったより
すごくすごく幸せなんだよ。


私もこの幸せを手放すつもりはない


FESTAが終わる頃…
ジンくんがいる日常に変わる。





ジンくんは任務を終えて
ホッとするだろうし
ソロ活もワクワクだよね。


世の中は何も変わってないかのように
流れる日常も
ジンくんがいる!って言うだけで
armyは一歩前進した気持ちになれるね。

それもまた幸せ。

小さくてもたくさんの幸せを
いっぱい集めて
毎日を過ごせたら
あっという間に1年経つはずだね。

もう少し…
もう少しだけ
頑張って待とうね。





NEVER LET GO


Every day I wonder if this all is just a dream

Everything falls into place

'Cause you're right here with me

Without your love I'm nothing

You mean more than you know

And words escape me whenever you're close


I tried to put it into words but it don't measure up

My pen and paper could never do quite enough

It's the truth, it's the truth

We got something real nothing could break


And when the days get longer You fill my world with wonder Everybody needs somebody

You been that somebody

So stay with me and keep holding on



Never let go (go go go go go)

Never let go (go go go go) 


Every town I'm in, you're the one I'm with With me from the start

Always the best part of my day

Being who you are, Being who you are In the dark, you were the light that led me to you


I'm grateful (for you)

It's simple (with you)

I'll never (leave you)

I'm better (with you)

It's too good (with you)

It's my turn to give back for all that you do