はじめまして

3兄妹の長男 ルイ  です。

このブログでは、3兄妹がBTSやTXTのことについてひたすら語ったり、たまに自分の他の趣味のことを語ったりするブログです。

初回はまずそれぞれの自己紹介から。

名前・ルイ
誕生日・2003年11月30日
血液型・🅰️型
好きなもの・BTS、TXT、アニメ、ゲーム、音楽(K-POP、J-POP、ボカロ)、YouTuberの瀬戸弘司さん

こんな感じです。

BTSは ナムさんよりのall

TXTはテヒョンさんよりのall  です。

アニメはこみっくが〜るず、干物妹!うまるちゃん、ポケットモンスターなどが好きですね。

ゲームはどうぶつの森、ポケットモンスター、ドラクエ、スーパーマリオブラザーズが好きです。

K-POPではBTS、TXT、たまにTWICE

J-POPでは米津玄師さん、星野源さん、ゆずさん

ボカロでは40mPさんが好きです。

YouTuberの瀬戸弘司さんも好きです(笑)

と、まぁ好きなものを何個か言ってみました。

これからよろしくお願いしますニコニコ

ナムさんの画像加工してみました...