僕は言葉なくす | アルムシステムのブログ

アルムシステムのブログ

介護事業部のブログ

アルムにおいて


数多の貢献を果たしてくださった


Kさんが


永遠の眠りにつかれました




この方がいると


スタッフさんが安心する


この人の笑顔があると


利用者さんも笑顔になる




Kさんを中心に


人が何人も集まりました


入居者さんと職員さんの信頼は


絶大でした




遺影を見ましたが


現実のことなのか


実感出来ません




頭に浮かぶのは


感謝することばかりです


ご恩に対して


圧倒的に甘えた方が多かったように


思います




あんな器には


なりたくてもなれません


でも


目指すのは自由です




背中を見てきたものとして


自分も何かを残せるよう


頑張りたいと思います




お世話になりました


お疲れ様でした



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村