Relux | アルムシステムのブログ

アルムシステムのブログ

介護事業部のブログ

久しぶりに


丸一日フリーでした




桜の名所を


散歩しました



今日は天気も良く


心地よい風もあって


桜吹雪が素敵でした




良い感じで


花びらが舞っていたので


撮影に挑戦しましたが


コレが難しい…


ご紹介できる写真が


ございません(;゚□゚)




名所なので


人が多かったです


高齢者施設のバスも


次々に来ていました




見頃なので


喜ばれたことでしょう




明日は雨天予報なので


良いタイミングで見られて


嬉しかったです



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村