帯広➡︎➡︎浦河➡︎新ひだか➡︎➡︎札幌 | アルムシステムのブログ

アルムシステムのブログ

介護事業部のブログ

山(天馬街道)と海(太平洋)を経て


たどり着いたのは札幌


長かったーーー



でもね


一年ぶりの夜桜に


癒されました




こんな自分でも


桜を見るのは好きです




さぁて


明日も頑張ろう



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 


浦河のAホーム長


歓迎してくださいました


ドリップしたコーヒーは


間違いなく格別(。・∀・)ノ゙




そう言えば…


浦河2って


良いスタッフさんが


長ーく勤めてくださっていますね


コレって


Aホーム長のキャラクターかな?


人徳かな?


多分にあると思います




働きやすい環境を維持する


わかっていても


簡単ではありません




それに応える


スタッフさんも見事




遠いとなかなかわからないけれど


現場を拝見して


ホーム長たる人徳


変わらないチームワーク


確かに見させていただきました