キミを忘れない | アルムシステムのブログ

アルムシステムのブログ

介護事業部のブログ

今日が最終出勤日のYホーム長


いつも通り出勤されていました



新得のスタッフさんから


花束のプレゼント


長きに渡り


ホームの舵取りを尽力されたことに


ねぎらいのメッセージを込めて



私からも心ばかりの品を…




弱音を吐かず


ホーム長を全うされ


感謝の気持ちです




やり切ったという充実感


感極まった涙が


苦楽を語ってくれました



義理堅いYホーム長


今日まで


私のわがままに付き合ってくださり


ありがとうございました


忘れません


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村