機転の人 | アルムシステムのブログ

アルムシステムのブログ

介護事業部のブログ

17:00 アルム本社




Sさんの退職セレモニーが


行われました


勤続7年? 8年?


勤めてこられた印象を


二言で言うと…




機転の人


判断力に優れた人




Sさんだったから


スムーズにことが運んだというケースは


少なくなかったなと




コロナ絡みでは


介護部門の困りごとに


快く対応してくださり


それこそ機転を効かせ


お釣りが来るほどの対応ぶりで


大変感謝しています




対応するだけでなく


どうしたら相手が納得するか


どうしたら喜んでもらえるかまで


考えていて


その根底には


思いやりがありました




Sさんが出入りした後の玄関は


常に靴が綺麗に


並べてありました


ちょっとしたことですが


日々拝見していると


塵つもで


素晴らしい思いやりだと感心しておりました




アルムで発揮された


強力なエネルギーを


家庭に全集中させるわけですから


それはもう


最高の家庭になるに決まっています



お疲れ様でした


素敵なご家族と


お幸せに


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村