惹きつけ 餅つけ 飾りつけ | アルムシステムのブログ

アルムシステムのブログ

介護事業部のブログ


北札内シニア


28日


餅つきイベントを開催




我慢我慢の日々


皆んなと笑って今年を締めくくりたい


スタッフさんの


熱い思いが実現




立派な石の臼で餅つき


それが…


人 めっちゃ居るやん!


それだけ楽しみにされていた方が


多かったみたいですね




人が集まれるって


素敵なこと


皆さん夢中でお餅を丸めています




お汁粉


きなこ餅


おいしく頂きました


つきたては口当たりが違いますね



鏡餅こしらえました


飾り付けもバッチリ


良い年越しを迎えられそう




今年も


北札内の行動力には


胸いっぱい


腹いっぱい


笑顔で締めくくれます




お疲れ様でした




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村