フィールドスタディー | アルムシステムのブログ

アルムシステムのブログ

介護事業部のブログ

マイナビさん企画の


会社見学実施しました




色々思う方はいらっしゃるでしょうが


コロナ感染症には


できる限り対策


手洗い


消毒


予防具装着


短時間etc…



地域の学生さんに


アルムシステムを知って欲しい


介護職の魅力を感じて欲しい


興味を持って欲しい


コロナを理由に


いつまでも実施出来ないのは良くないなと




現場のスタッフMさん


パソコンを使って


普段のホームを知って欲しいと


熱心さが伝わるプレゼン


良かったです




ホームのおばあちゃん方


学生さんの訪問に


楽しそうでした




Hホーム長も


会社や仲間への感謝


気持ち溢れるコメントでした




学生さんからは


「利用者さんと職員さんの


関係性の良さを


感じることが出来ました」


とのコメント




初のフィールドスタディー


我々アルムこそ


得るもの


気づくものがありました


感謝します




関係者の皆さん


ありがとうございました


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村