おめでタイガー… | アルムシステムのブログ

アルムシステムのブログ

介護事業部のブログ

札内ふれあいハウス1さん


新年のご挨拶頂きました



テーブルに豪華なお弁当


どこのお店かな…


いいえ


実は


ホームの手作り


仕出し屋さん風お弁当


新年から手をかけています




賑やかな背景


干支の寅も上手く描かれています


昨年の丑もそうでしたが


センスが良いです


一本とられました…


来年の「う」も期待してしまいます





皆さん元気そうですね


いつまでも


楽しい会が続きますように




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村



追記…


筆の文字


すごく良いですね


こういう字


書けるようになりたい


トライしようかな