ひまわりに約束 | アルムシステムのブログ

アルムシステムのブログ

介護事業部のブログ


グループホーム清流の里2

久しぶりにお邪魔しました



リビングの壁には沢山の向日葵

落ち着いたリビングに

彩りを与えています



今年の強烈な暑さに負けない

情熱的な飾りです

葉や芯の立体感も素敵です



ラッキーなことに

作者さんが出勤されていました

お写真をお願いすると

応じてくださったのでご紹介


物腰柔らかいスタッフIさんでした

私にもこれだけの繊細さがあったら…

恐れ入りました



そういえば

まめに季節の移ろいを

表現するホームでした



秋を先取りした飾り

ご紹介しないと

勿体ないですね



Hホーム長はじめ清流の皆さん

毎度明るいです


今後もご紹介させて頂くことを

ホームのひまわりに

お約束します

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村