成果 | アルムシステムのブログ

アルムシステムのブログ

介護事業部のブログ

意識しないときの表情や声は

居心地を映す鏡


普段のお仕事に打ち込む姿から

柔らかい表情が

見えました



それにしても

すごい集中力です

どんどん積み上がっていきます


畳んだタオルで

おばあちゃんが見えなくなりそう…

わずかな時間で

すごい丁寧

すごい成果です

きっと

ホームに欠かせない存在ですね



私も頑張らなきゃ


なので このとおり

爪痕⁉︎(成果) 残してきました



喜んでくださいましたが

成果のレベルが違いすぎる…

にほんブログ村 介護ブログ 宅老所・グループホームへ


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
にほんブログ村